<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

D通信

二日目終了(*^_^*)




朝からマッサージに行き、ちょっぴりほぐれ過ぎた体で迎えた二日目(^_^;)


疲れも取れ、ほんの僅かでも余裕が生まれてくると、今まで見えてなかったものが見えてくる(^_^)


また明日が楽しみになります。



気持ちを引き締めて、明日も頑張るぞぉ(^o^)/
のらねこ * - * 23:11 * comments(1) * - * pookmark

公式プロフィール

今日10/1に、東宝芸能(株)のHPに、僕のプロフィールがアップされました(^o^)/


是非見に行ってみてください!





………実は今日が舞台の初日だったので、僕もまだ見に行ってないのだ(^_^;)



マネージャーが厳選した写真て、どんなんだろう(*^_^*)



ワクワクするような、ちょっぴり怖いような……(^з^)




家に帰ったら、すぐにチェックだ\(≧▽≦)丿




あ………



普通、HPのアドレスくらい載せるよね…(^_^;)




出先でわからないのだ…(ToT)



『東宝芸能』で検索してみてくださいm(_ _)m





明日には必ず、アドレスを載せます(^_^;)
のらねこ * - * 23:54 * comments(1) * - * pookmark

D通信噂蘰

本日無事に、『D〜永遠という名の神話』の初日を迎えることができました。


千秋楽まで、ガンガン進化していきます!


勢いのあるカンパニーです。



是非とも一度は劇場に観にいらして下さいo(^-^)o





今日は終演後、初日乾杯があったので、楽屋を出るのがすっかり遅くなってしまいました(^_^;)


待って下さっていた皆さん、すみませんでしたm(_ _)m

そして、ありがとうございましたm(_ _)m



明日から少し涼しくなるらしいですね。

風邪をひかないように気をつけて下さいね!



明日は夜公演。
今夜は久しぶりに心行くまでお湯に浸かろうっと(*^_^*)




写真は、同じ事務所の仲間となった、らっちゃんと(^_^)v

Image1454.jpg
のらねこ * - * 23:52 * comments(0) * - * pookmark

モディリアーニ通信トークショー

10/26(日)18時の部終演後、20分程度のトークショーが開催される事になりました。

メンバー:吉野圭吾・溝呂木賢・岩田翼・戸井勝海

の男4人組です。



参加できるのは、その回の公演チケットをお持ちの方に限ります。


まだチケットをお持ちでない方も、きっとまだ間に合います(^_^)v


一人でも多くの方に参加して頂きたいなぁ(*^_^*)





………Dの初日にこんな事を書込んでるのも、なんか変なかんじ……(^_^;)





Dの初日報告はまたあとで!


頑張るぞぉぉぉ(^O^)/~~
のらねこ * - * 17:01 * comments(1) * - * pookmark

D通信

今日も雨ですね(^_^;)

楽屋の通路も肌寒い。
風邪引かないように気をつけなきゃね(^_^)v



さて、そろそろ舞台稽古の時間!



まだ足を踏み入れていないセットを見ていると、いつもワクワクしてくる。



では、いってきます(^o^)/
のらねこ * - * 12:52 * comments(2) * - * pookmark

D通信

今日は朝から雨模様ですね。

またまた台風が近付いているとのこと。
被害が出ないことを祈るのみです。





さて、9/1から始まった稽古も昨日で終わり。



稽古場のバラシです。
床にはっていたリノリウムをはがし、小道具等をトラックに積込み、いざ劇場へ!です。

200809291309000.jpg



そして待望の稽古場打ち上げ(^o^)/




中華に舌鼓を打ち、さあ、これでお開きかと思いきや、缶ビールを手に路上飲み会の始まりだ(*^_^*)



しかし……






サムイ……(>_<)



3時間近く道端で宴会して、〆はやはりラーメンへ!


ラーメン屋の手洗いは、やはりこれ!





そうです、中華鍋\(≧▽≦)丿

200809291311000.jpg




今日は朝から美容院に行ってきましたが、ネムイしダルイ。

やはり「若くはないのだなぁ」と体感(T_T)



ゆっくり寝て疲れを取りたい所だが、明日の劇場入りを前に、準備しなきゃいけない事が山のよう!




頑張ります……






思い返してみれば、40を超えてる人達はいつの間にか、みんないなくなってたなぁ……(^_^;)
のらねこ * - * 13:13 * comments(2) * - * pookmark

D通信

昨日の夜から急に涼しくなりましたね。

風邪をひかないよう、気をつけて下さいね(^-^)




さて、今日は衣裳付きの通し稽古でした。


衣裳を着てみて初めて見えてくる事も多く、大切な一日でした。


思いがけず早替りだったり……(^_^;)



着替え終わったら、既に自分のソロのイントロが始まってた ( ̄□ ̄;)!!



劇場で着替えるよりも近い場所で着替えてたのにな……(^_^;)




衣裳を早替り仕様に変えてもらったり、その場で手を打っていきます。




明日はいよいよ、稽古場の最後日!



今夜は久しぶりに早く寝て、万全の体調で最後の通し稽古に臨みます。

おやすみなさい(-.-)zzZ
のらねこ * - * 23:20 * comments(1) * - * pookmark

D通信

今日は初めてのちゃんとした通し稽古!


全スタッフも揃って、思わずリキも入ります。




なかなかいい通しだったような感触o(^-^)o

これからが楽しみです(*^_^*)





が、しかし……



そろそろ頭がボーッとしてきた(^_^;)


今日は何時まで稽古は続くのか……( ̄―+ ̄)
のらねこ * - * 20:05 * comments(1) * - * pookmark

D通信

遂にカーテンコールの曲まであがってきました。

あとは覚えるだけだー(ToT)/



今は2幕の後半を中心に稽古中。


今日の終わりには最初から最後までざっと通すのかな?
のらねこ * - * 18:18 * comments(2) * - * pookmark

D通信

200809242002000.jpg
わーい!

やっと最後のソロがあがってきました(^o^)/



今日、歌稽古で音をとって、その直後に通し稽古!




…………(T_T)



無理です(-.-;)




新曲を歌い上げた瞬間に台詞が全部どこかに飛んでいった
(; ̄_ ̄)=3
のらねこ * - * 20:05 * comments(1) * - * pookmark
このページの先頭へ