<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

D通信25

今日は夕方から雨が降り始めましたね(^_^;)

久しぶりに洗車したからかな?(>_<)




なんでだろ?
不思議と洗車すると雨に降られませんか?





さて、夜いちのゆったりとしたスケジュールも今夜で終わり!


今日から千秋楽に向けて、夜・昼夜・昼と、銀色の弾丸のように一気に駆抜けます(^_^)v




昨夜はこの春の『ワイルドビューティ』で一緒した上野真未ちゃんが観に来てくれました(*^_^*)



ワイルドビューティ組での記念撮影です(^O^)

Image1527.jpg
のらねこ * - * 18:51 * comments(1) * - * pookmark

D通信24 夜いち

2回公演後の夜いち!

とっても嬉しい公演の組み方です。




知らず知らずのうちに、疲れが溜まっている体。



ラストスパートに向けて、最後の調整です。



ここのところ、夜帰宅してからも所用が多く、ゆっくりお風呂に浸かることができてませんでした(>_<)


ストレッチをしようが何をしようが、首肩背中がカチカチになっていくのを感じます。



今夜は入浴剤を入れて、思い切りリラックスタイムだ(^o^)/
のらねこ * - * 23:34 * comments(1) * - * pookmark

D通信23 カメラが…

今日も雨になってしまいましたね。


今日の昼の部は本番中に地震がありました。

僕は舞台上にいたので気がつかなかったけど、お客さんは客席でちょっと身構えてたとか……。



今日の昼夜はDVD用のカメラが入っているけど、カメラも揺れたのかな?




何よりも、どこでも被害が出てないといいなぁ。





今日のご飯も峰さんからお裾分けです。

お肉や鮭でご飯が包んでありました。
ひと口サイズでとっても美味しかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m

200810081814000.jpg
のらねこ * - * 18:17 * comments(0) * - * pookmark

D通信22 折返し

今日は夜になって雨が降り始めましたね。
また秋雨がつづくのかなぁ……。



さて、休演日明けの今日で前半戦が終了!

明日からは後半線。
千秋楽へ向けてのカウントダウンが始まるような気分(>_<)



少し寂しいけど、更に進化していけるよう、全力で頑張ります(^_^)v
のらねこ * - * 22:46 * comments(3) * - * pookmark

モディリアーニ通信

今日は『D』は夜公演。


なので、今日の昼間はゆっくりと……




(`ヘ´)いえいえ!



空いている時間は有効利用です!



というわけで、行ってきました。
モディリアーニのパンフ用写真の撮影です。




色んなパターンで撮ったので、どれが使われるのか、楽しみです(*^_^*)




写真は、ライティングのチェックのための試し撮りに協力してくれたマネージャー阿部君!



ちょっと照れた笑顔がかわいい好青年でありました。

200810071634000.jpg
のらねこ * - * 16:36 * comments(0) * - * pookmark

マネージャー

東宝芸能に移って最初の現場も、間もなく中日を迎えようとしています。


にもかかわらず、担当マネージャーを皆さんに紹介していませんでした(^_^;)



では改めてo(^-^)o




じゃじゃじゃーん(^o^)/

200810071458000.jpg
向かって右側にいるのが木村君。

木村君とは以前から色んな現場で顔はあわせていたので、僕も絶対の信頼を置いています。

新しいマネージャーがイケメンらしい、との噂が駆抜けているみたいですが、その通りです(^_^)v




さて、そして左側にいるのが阿部君。

『傾く首〜モディリアーニの折れた絵筆』の現場は基本的に彼がついてくれます。




二人ともとっても優しいので、気軽に話しかけてあげて下さい(*^_^*)
のらねこ * - * 15:01 * comments(1) * - * pookmark

モディリアーニ通信ご藉鵑

昨夜からの雨も上がった今日は、モディリアーニの顔寄せ&本読み&立ち稽古でした(^_^)v



台詞を喋ってると、突然、「ジャイアンツ」を撮ったジョージ・スティーブンス監督が顔を出しそうになります(^_^;)




キャラが混ざっちゃいそうσ(^◇^;)






さて、今日は稽古終了後、親睦をかねて、みんなでご飯を食べに(^O^)




ちょっと酔っ払っちゃった……(^_^;)




アルコールのまわりが早いような気が……(*^_^*)




ちょっと疲れ気味なのかな?
今夜はゆっくり寝ようっとo(^-^)o
のらねこ * - * 22:58 * comments(1) * - * pookmark

D通信21 やっと……

休みだぁ!



今日は楽屋で誰もが口にしていた言葉。




『あと1回やったら休みだ!』




『あと半幕やったら休みだ!』




みんなでカウントダウン(^O^)




そして稽古場打ち上げ以来の飲み会です。





が、しかし………






僕は寂しく次の作品の稽古へ(ToT)




ま、いっか。
演出家も一緒に稽古だし……(*^_^*)





今回、色んなお父さんを演じていますが、2幕の「理由なき反抗」の中のお父さんジム・バッカス役の時、頭に白いものが欲しい、との事で、初めてのつけ白髪(^_^)v



すぐに他の役にならなければならないので、スプレーとかも使えず、ポイントだけのつけ白髪をつけてもらってます。

200810051835000.jpg


今度観た時に、しっかりチェックしてみて下さい(^o^)/

のらねこ * - * 18:38 * comments(3) * - * pookmark

D通信 2回公演

今日もまた、カラッと気持ちのいい天気でしたね。


博品館は楽屋から下手袖に行く時に一瞬外に出るのですが、思わずどこかに遊びに行きたくなります(^_^;)




さて、そんな初めての2回公演の今日、峰さんから鰻のお弁当を頂きました(^o^)/

200810041707000.jpg




これで夜の部は百人力だぁ(*^−')ノ




峰さん、ごちそうさまでした。

ありがとうございましたm(_ _)m
のらねこ * - * 17:09 * comments(1) * - * pookmark

D通信

今日も昨日に引き続き、カラッと気持ちのいい陽気でしたね。


こんな陽気の日は、意味もなく歩きたくなってしまいます(^O^)



というわけで、ちょっと早く劇場周辺に着いてしまった僕は、劇場近くの櫻家のたい焼き片手に、銀ブラへ!





………銀ブラって




半ば死語かね…(^_^;)

200810031750000.jpg
のらねこ * - * 17:52 * comments(1) * - * pookmark
このページの先頭へ