<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< マウストラップ宇都宮通信 | main | メリークリスマス(*^_^*) >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

マウストラップ甲府通信

071223_1021~01.jpg
遅くなってしまって、すみませんm(_ _)m
打ち上げ明けの眠そうな顔で重ね々々すみませんm(_ _)m


去る22日、甲府で、無事に「マウストラップ」千秋楽の幕を降ろすことができました。


思い返せば猛暑の8月から稽古に入り、9/1に横浜で幕を開けてから、4ヶ月の間、実に多くの町に行かせて頂きました。

北海道をTシャツで歩いていたのが嘘のようです(*^_^*)

気がつくと、夏まっさかりから秋が過ぎて、すっかり冬になっていました。



皆さんの暖かいご支援に支えられて、5ヶ月間、体調を崩すこともなく、乗り切ることができました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



東京に戻る電車の車窓は一面の銀世界でした。
霧が立ち上ぼる幻想的な景色を見ながら、5ヶ月間を思い出していました。

image127.jpg
さあ!
いよいよタンビエットの稽古に突入です。

今度はタンビエット通信でお目にかかりましょう(^_^)v


長いこと、マウストラップ通信にお付き合い頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m


戸井勝海
* 旅日記 * 17:37 * comments(8) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 17:37 * - * - * pookmark

コメント

戸井さん 千秋楽おめでとうございます。そして
長い間 お疲れ様でした この通信のおかげでジャイルズ(内海君)の近況も身近に感じれて 凄く感謝しています。次回作もお体に気をつけて頑張ってください。本当にありがとうございました。
Comment by キノッピー @ 2007/12/30 10:54 PM
千秋楽おめでとうございます。
こちらの旅日記のお蔭で、一緒に全国をまわってきた気分でいます。
本当にお疲れさまでした。
Comment by のんのん @ 2007/12/25 6:58 PM
ツアーお疲れ様でした。いつも楽しみに旅通信みさせていただきました。
またいつか戸井さんのお芝居がみれたらと思います。素晴らしい思い出が出来ました。ありがとうございました。次のお芝居も頑張ってくださいね!旅通信楽しみです!
Comment by りえこ @ 2007/12/25 11:26 AM
『マウストラップ』2007の千秋楽、おめでとうございます!
そして、4ヶ月に及ぶ全80回のツアー公演、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

千秋楽の甲府公演の帰りは、一夜明けたら、まさに『マウストラップ』に相応しい銀世界だったのですね。
雪景色は綺麗だけど「寒いな〜」「雪道は怖いな〜」と思ってしまいますが、マンクスウェル山荘からの帰りにはぴったり(^-^)b

(ちょっぴり眠そうですが)戸井さんの”トロッター刑事をやり遂げた”と言うすっきりした表情が、全てを物語っている感じがします。
霧立ち上る銀世界のお写真を見ても、初日の暑い日から季節は移り変わっているんだなぁ……と、感慨深いものがあります。

「マウストラップ通信」、毎回楽しく拝見しました。
戸井さんの意外な一面?を、たくさん垣間見る事ができて、とても新鮮でした(^-^)/

そして、「タンビエット通信」の予告(笑)を知り、また楽しみが増えました!
ひと休みする間もないようですが、お身体をご自愛しつつ、お稽古に勤しんで下さい。
Comment by まあこ @ 2007/12/25 2:34 AM
戸井さん
遅くなりましたが、『マウストラップ』の2007年公演の大千穐楽、おめでとうございます。
本当に、長い間おつかれさまでした。
旅公演の4ヶ月、「TOY通信」を更新してくださったおかげで、お会いできなくても、寂しさを感じるどころか、毎回、戸井さんのお人柄が偲ばれる?楽しい文章や、素敵なお写真が拝見できて、一緒に旅をしているような気持ちになりたいへん楽しませていただきました。お疲れのところ、ほぼ毎日の更新、本当にありがとうございました!とても嬉しかったです♪

再々演のこの作品ですが、結末がわかっていても、ハラハラさせられ、キャストの方々が変わられると、また舞台の雰囲気が変わって何度観てもおもしろかったです。
トロッター刑事にも、毎公演、新鮮な気持ちで出会わさせていただきました。
この作品、やっぱりいいですね!

ゆっくりお休みを…と思いましたが、もう、次なるスタートが始まるのですねぇ…また、新たな戸井さんにお会いできるのを心より楽しみにしています♪
お身体に気をつけて、よいお年をお迎えください。
Comment by peko @ 2007/12/25 12:39 AM
戸井さん、本当に本当にお疲れさまでしたm(__)m旅日記、毎回楽しくて、癒されておりました(^^)vありがとうございました。タンビエットの唄、戸井さんの歌が久しぶりに聴けるので、心待ちにしております。
Comment by みゆ @ 2007/12/24 7:19 PM
ツアー終了、ご苦労様でした。 Xmasは、どうお過しでしょうか? 戸井さんから、元気な顔の写真!Xmasプレゼント〜頂いたみたいです。すぐに、稽古ですか〜?
Comment by 佳子 @ 2007/12/24 7:16 PM
本当にお疲れ様です!毎日楽しく拝見させて頂きました(^O^)それぞれの町のおいしい食べ物から景色まで…特に和歌山?の焼肉屋さんは食べに行きたくなりました(≧Д≦)またお会い出来る事を楽しみにしています(*^_^*)
Comment by あっちゃん @ 2007/12/24 6:50 PM
コメントする









このページの先頭へ