<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< マウストラップ彦根通信 | main | マウストラップ甲府通信 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

マウストラップ宇都宮通信

おはようございます(^O^)
昨日は宇都宮公演でした。

宇都宮と言えば「餃子」(^o^)/


終演後、さっそうと出掛けようとすると、ホテルの人が「この時間は老舗は殆ど閉まってますよ!開いてる店も遅くても11時までですよ!」



……(・_・;)

もう10時過ぎてる……


大急ぎで出発です。


が、しかし!


餃子やさんだから、店自体がそんなに大きくない(^_^;)


総勢9名の団体さんが入れる店はなかなか見つかりません(>_<)

これはもう、時間との戦いです!





やっと入れたこのお店、ケン太くんがお迎えしてくれました。

image124.jpg
ちなみに、これが「ケン太くんクリスマスバージョン」……(*^_^*)

image125.jpg
餃子の種類も「焼」「蒸」「水」「スープ」「揚」etc.……

なおかつ、エビやニンニクなど、具材のバリエーションも豊富\(≧▽≦)丿

大満足な夕食で、再演から参加のモリーとパラビチーニさんの通算100公演をお祝いしたのでした。

image123.jpg
今日はこれからバスで甲府へ移動です。

連休中の高速での移動。
変な渋滞に巻き込まれない事を祈ってます(^_^)v


戸井勝海
* 旅日記 * 11:29 * comments(3) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 11:29 * - * - * pookmark

コメント

宇都宮公演、お疲れ様でした!

モリーさんとパラビチーニさんの100回公演お祝いは、宇都宮名物の餃子パーティーだったんですね。
色々な具材と調理方法の餃子があって、すごく美味しそうo(^-^)o
千秋楽に向けて、パワー充填ですね〜

今日の千秋楽……
甲府のお客さんも、楽しみにしていると思います(^o^)
トロッター刑事さんの集大成、頑張って下さい(^0^)/
応援していま〜す!
Comment by まあこ @ 2007/12/22 2:02 PM
戸井さん、いよいよですね(^^)vがんばって下さい。ケン太くん、可愛い〜(^-^)
Comment by みゆ @ 2007/12/22 12:18 PM
移動中の戸井さん、お疲れさまです。
いよいよ今日という日が!
宇都宮の餃子を食べられて、再演組さんのお祝いもできて、元気いっぱいで山梨に向かうことができそうですね。
どうか渋滞に巻き込まれませんように。
Comment by のんのん @ 2007/12/22 11:52 AM
コメントする









このページの先頭へ