<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 続・阪南公演通信 | main | マウストラップ宇都宮通信 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

マウストラップ彦根通信

すみません、1日遅れの更新です(^_^;)



岸和田での2日間の公演を終え、ついに近畿ブロックの最後地、彦根に来ました。


南海線のラピートに乗って、大興奮のマウストラップメンバーでした。

途中で宮里藍ちゃんを見かけたので、ツーショット(^_^)v












image121.jpg


カメラマンはジャイルズです……(^-^;)




さて彦根駅に着くとさっそく話題の「ひこにゃん」のお出迎えo(^-^)o



……たしかに、かわいい……(*^_^*)

image122.jpg


会館ではおいしいお通しを頂いて、元気に彦根公演をやってきました。
個人的には菜飯のおにぎりとわらびの煮付けが最高でした!

彦根の皆さん、ご馳走さまでしたm(_ _)m




あと残すところ、2ステージ。

悔いを残さないよう、最後まで走り抜きます(^o^)/

戸井勝海

* 旅日記 * 11:21 * comments(2) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 11:21 * - * - * pookmark

コメント

彦根公演お疲れ様でした。
2007『マウストラップ』も、もう78公演終了で、あと2公演になりましたね。

彦根に向かう途中、宮里藍ちゃんを見かけてツーショット!?
わぁ〜スゴいなぁ!(◎o◎) と思ったら、名実共に本当にビッグなビッグな藍ちゃんとのツーショット写真、、、、
「……こ、これって!?」(・_・)
思わず突っ込んじゃいました(笑)

彦根駅でも、有名な「ひこにゃん」のお出迎え!
強そうなポーズで無敵の兜をかぶった、ほのぼの可愛いねこちゃん?

藍ちゃんとひこにゃんからも、いっぱい元気を貰ったんですねo(^^)o

今日は、宇都宮公演!
行ってらっしゃ〜い(^-^)/
Comment by まあこ @ 2007/12/21 6:56 AM
いよいよ、終わってしまうのですね・・・。
とても寂しいですが、本当にお疲れ様でした。
全国各地のお知らせはとても面白可笑しく
楽しませていただいて日ごろの疲れの癒しでもありました。
あと2ステージ、頑張ってください。
Comment by フラン @ 2007/12/21 12:37 AM
コメントする









このページの先頭へ