<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< マウストラップ和歌山通信 | main | 続・阪南公演通信 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

マウストラップ阪南公演通信

さあ、今日は阪南市での公演です。

ホテルは岸和田市なので、先にチェックインを済ませてから、会館へ向かいました。



会館に行く前に少し時間があったので、電車の車窓から見えたお城を探しに、さっそく散歩です。


町の中に溶け込むようにたたずむ岸和田城。

image117.jpg
決して大きくはないのに、雰囲気のあるお城でした。


近くには紀州街道があり、古い家並みが残っていました。

image118.jpg
軽自動車がやっと通れるかどうかといった路地を歩いていると、自然に心が落ち着いて、穏やかな気持ちになれました(*^_^*)



……………「続」へつづく
* 旅日記 * 00:09 * comments(0) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 00:09 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ