<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< マウストラップ和歌山通信 | main | マウストラップ阪南公演通信 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

マウストラップ和歌山通信

昨日で和歌山公演も終了。
これから千秋楽の甲府までずっと乗り打ちが続くことになります。
残すはあと5ステージ!


そんな中、キャスト&スタッフさんの最後の飲み会がありました。

image116.jpg
打ち上げもあるんだけど、スタッフさんは翌日荷降ろしがあるのでゆっくり飲めないので、今回がのんびり飲むラストチャンスでした。
そういう事からも、もうすぐ終わりなんだなぁ、と寂しくなります。

約5時間近い飲み会でした(^_^)v



今日は終演後、若手でこの間の焼肉やさんへ!

みんなで舌鼓をうちました(^o^)/

8月の稽古からほぼ5ヶ月間、毎日一緒にいたメンバーです。

残りの一日一日を大切に過ごしたいものです。



この間の問題の「まめ」とは、「腎臓」の事でした。

昨日も売切れで、結局いちばん食べたかった「まめ」は食べられないままでした(ToT)



ちなみにコメントで質問があった「しまちょ」は大腸の事でした(^o^)


戸井勝海
* 旅日記 * 00:47 * comments(3) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 00:47 * - * - * pookmark

コメント

戸井さん、毎日お疲れさまです。
5ヶ月がかりの『マウストラップ』マラソンもゴールが近づいてきましたね。
寂しさを感じるのは、いいカンパニーゆえではないでしょうか?(^^)
残りのステージも、思う存分トロッター刑事を生きられますように。
Comment by のんのん @ 2007/12/17 6:29 PM
和歌山公演、お疲れ様でした。

あと5公演となった『マウストラップ』は、大阪、滋賀、栃木、山梨と移動が大きい乗り打ちなんですね(☆o☆)
移動だけでも大変だと思いますが、どうぞ体調にお気を付け下さい。

そして、トロッター刑事さん!!
千秋楽まで応援していま〜すo(^-^)o

PS.「しまちょ」が分かって、すっきりしました。ありがとうございます!そうしたら、焼肉が食べたくなりました(笑)
Comment by まあこ @ 2007/12/17 6:56 AM
和歌山公演、お疲れさまでした。あと5回ですね。戸井さん、がんばって下さい(^^)v
Comment by みゆ @ 2007/12/17 6:06 AM
コメントする









このページの先頭へ