<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< マウストラップ姫路通信 | main | マウストラップ和歌山通信 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

マウストラップ和歌山紀の川通信

カウントダウンが始まって、今日は和歌山市にやって来ました。

と言っても今日は移動のみですが。


お腹がすいたなぁと思ってたら、移動の車中で、淡路さんにこんなものを頂きました。

前々から気になっていたこれです(^_^)v

image111.jpg
見た目は完璧にうどん!
でも食感はコンニャク……。


美味しいんだけど、不思議な感じでした(*^_^*)



チェックインしてから、和歌山城を見学に!

途中でジャイルズと出会ったので、一緒に行ってきました。

image112.jpg
こんな大きなお城は久々だ\(◎o◎)/

でも石垣も綺麗でとっても素敵なお城でした。


……と目の前に大きな木が\(≧▽≦)丿


なんか木に守られてるような、包みこんでもらってるようで、嬉しくなりましたo(^-^)o

image113.jpg
戸井勝海
のらねこ * - * 23:07 * comments(4) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 23:07 * - * - * pookmark

コメント

はじめましてm(._.)m
以前からこちらのブログ拝見させていただいてました^^が
初めてのコメントです。

和歌山は私も生れ育った大切な土地です^^
結婚して今は兵庫の尼崎にいますが
ずっと和歌山市内で育ったためか
その立派な城も日常の一部であり、大変に
立派で由緒ある物だと思わずに
ごく当たり前に「城とはこういう物」と思っておりました。
実家が北海道の旦那と出会ったころ、和歌山城観に行きたいというので「え〜あんなの大して面白くないし」と答えたら「地元人にはわからんのやね」と諭されまして・・・。
徳川の城。吉宗=暴れん坊将軍・・・立派だったんですね〜。和歌山城^^;

この大きな大木すごいでしょう^^
きっとご利益がありますよ♪
ちなみに何処にでもある迷信ですが
「和歌山城にデートで行ったら別れる」そうです(笑)
Comment by べいびー @ 2007/12/13 5:03 PM
♪大きな●の木の下で〜♪戸井さんのアップ写真載せて下さいよ〜娘が、とうとうインフルエンザに〜予防接種したの…戸井さんも、気をつけて頑張って下さいね〜。
Comment by 佳子 @ 2007/12/13 12:33 PM
和歌山城見学?探検?は、ジャイルズさんとご一緒だったのですね(^^)

それにしても、和歌山城って立派なお城!
お城の見事さも然る事ながら、お写真の大きな木も素晴らしいです(^o^)/
人の世の流れを、物も言わずに眺め続けた大木……戸井さんがおっしゃるように、包容力と優しさに溢れている感じがします。
そんな大木から、パワーをいっぱいいっぱい貰ったんですね(^O^)v
大きな木と戸井さん、とっても微笑ましいショットです♪
すっかり和ませて頂きました。

缶詰のカレーうどん等をTVやお店で見て興味津々だったのですが、チャレンジする勇気がありませんでした(笑)
今度は、絶対に挑戦してみよう!
Comment by まあこ @ 2007/12/13 11:39 AM
移動お疲れさまでした。和歌山城って、ホント!!立派ですね〜(^-^)久しぶりに戸井さんのお姿を拝見できて嬉しかったです。アップも見たかったですが(^o^;
Comment by みゆ @ 2007/12/12 11:23 PM
コメントする









このページの先頭へ