<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< マウストラップ鋸南町通信 | main | マウストラップ和歌山紀の川通信 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

マウストラップ姫路通信

鋸南町の翌日は姫路での乗り打ちでした。


一昨年、カホさんのコンサートのゲストで来た会館でした(^_^)


今回のツアーで広島に一番近い場所だったので、演鑑の会員さんに混じって両親も観劇。
新生マウストラップは二人の目にはどう映ったのかなぁ?



姫路では2日間公演しましたが、その2日目の昨日から、いよいよラスト10ステージのカウントダウンに入りました。


そんな昨夜はマウストラップママの淡路さんとご飯をご一緒させて頂いてきました。

淡路さんとお話をして、あと9回しかないからこそ、残りの9回をよりよくしていくために、今の自分にできることは何でもやろう!と改めて決意させて頂きましたo(^-^)o



和歌山にしばらく滞在しますが、それが終わればもうあっという間に楽を迎えます。

和歌山の1回1回が、このツアー全体の出来を決める勝負になりそうです。

今日は移動日。
タンビエットの歌や台詞も覚えないといけないけど、明日からの公演に向けて、もうひと頑張り!
有意義に時間を使いたいものですo(^-^)o


戸井勝海
のらねこ * - * 12:46 * comments(3) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 12:46 * - * - * pookmark

コメント


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://duf2ens.mik.blue-ski.info/duf2ens/
Comment by たくや @ 2011/03/25 8:02 PM
2日間の姫路公演、お疲れ様でした。

ご両親が観劇された姫路公演、戸井さんもちょっぴりドキドキだったのでしょうか?(*^.^*)
戸井さんのご活躍、一番の親孝行ですね!(僭越で、すみません)

『マウストラップ』も、残すところあと9公演。
初演からのお付き合いのトロッター刑事は、戸井さんと共に進化していき、トロッター刑事と共に歩んでいった戸井さん。。。。。
思い入れも一入かと思います。

どうぞ、山梨の大楽まで、渾身のトロッター刑事を生き抜いて下さい(^-^)/
Comment by まあこ @ 2007/12/12 10:41 PM
お疲れさまです。戸井さんのご両親も、姫路で観劇なさったのですね(^^)vよかったですね。私は、マウス初演の時、新神戸オリエンタル劇場で、ご両親をお見かけしました。とても優しそうなお二人でした(^-^)戸井さん、頑張って下さい。
Comment by みゆ @ 2007/12/12 2:38 PM
コメントする









このページの先頭へ