<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< マウストラップ藤枝通信 | main | マウストラップ姫路通信 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

マウストラップ鋸南町通信

鋸南町って……


………どこ?…



これが最初にスケジュールを見た時の第1印象でした(*^_^*)



鋸南町は千葉県は内房の小さな町でした。

でも、海水浴場発祥の地なんだって!(^_^)v


昨日は、そんな日本初の海水浴場の近くの会館に行ってきました。

image108.jpg
今までのマウストラップの中で、お客様の年齢の幅が一番広かったかも!

小さな子供たちからおじいさん、おばあさんまで!

皆さんに喜んで頂けて、本当に嬉しくなりました。


会場の条件があまりよくなく、照明もいつもの数を使えなかったり、仕込みにもかなり時間がかかって、スタッフさん達は本当に大変だったと思いますm(_ _)m


でも、みんなの頑張りのおかげで無事に公演できました(^o^)/


楽屋も足りない所だったけど、おかげで、逆に面白い経験をさせて頂きました。
学校の体育館公演と比べれば天国だしね…(*^_^*)



さて、そんな会館の中からの景色です。

image109.jpg

image110.jpg
ちょっとリゾートしてる感じでしょ?

戸井勝海
のらねこ * - * 14:02 * comments(5) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 14:02 * - * - * pookmark

コメント

鋸南町公演お疲れ様でした!

今回で3度目の観劇でしたが、見る度にドキドキハラハラしてしまいます。

埼玉から観に行ったのですが、帰りの電車が役者さん達と一緒になるとゆー嬉しいハプニング付きでますますドキドキでした(*^ω^*)

長かったマウストラップツアーも今月で終わりですね。ラストスパート、頑張ってください☆
Comment by さやか @ 2007/12/11 3:14 PM
鋸南町、私も今回初めて知った地名でした。
お天気もよくて遠足日和(淡路さん効果?)でした(^-^)
確かに決して演劇向きの会場ではありませんでしたが、かえってこの公演をいいものにしたいと思っている主催者の方々の思いが溢れていて、今まで感じた事がないあたたかいものを感じ、またその中でとてもリラックスして演じていらっしゃる戸井さんたち役者さんの姿を見せて頂いた気がします。
ハードな日程もこんな気持ちのこもった一回一回の公演だからこそ、こなしていけるんだなぁと思いました。
いろいろ貴重な体験をさせて頂いて、数日早い素敵なバースデープレゼントを頂いた気分です(*^_^*)
ありがとうございました。
Comment by ドルフィン @ 2007/12/11 12:14 AM
遅くなりましたが、静岡地区の全公演終了、お疲れ様でした。
それと鋸南町公演、お疲れ様でした!!

私も、「鋸南町ってどこ?…って言うか、この地名はどう読むの?」と思って調べちゃいました。
そうなんですか〜「海水浴場発祥の地」なんですね!(←初めて知りました)

そして鋸南町の会場は、海のすぐ近くの会館なんですね。
小さな島?岩?のお写真、真っ青な海の色がさすがに綺麗です(^^)

スタッフさん達も限られた中で仕込みを頑張られて、お客様も色々な年代の方だったとの事……心をこめて拵えられた舞台と、アットホームな雰囲気の中で熱演された『マウストラップ』って感じが、伝わります(*^.^*)

でも、会館からの眺めは、おしゃれなリゾート地のホテル?別荘?から海を望む!って感じですね♪
これも、戸井さんのお写真の腕前が成せる技(笑)(^-^)/
Comment by まあこ @ 2007/12/10 9:37 PM
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
ミステリーの観劇は初めてだったので、ドキドキワクワクでした!沖縄から見に行きました。私もこの舞台のおかげで鋸南町を知ることができてよかったです。観光などもしたかったのですが、飛行機の時間があったので、着いて見て帰るという忙しい1日でしたが、大満足でした!この後の公演もがんばってください。私はあの会場の雰囲気好きでしたよ〜!
Comment by a.a @ 2007/12/10 5:49 PM
鋸南町公演お疲れ様でした
内房ののどかな漁村でした
漁協直営のお店で美味しいランチも
できました、お魚美味しそうで
迷ってしまいました
いろんなことで貴重な経験ができました
これも「マウストラップ」公演の
おかげですね♪感謝感謝♪
学校の体育館での公演に比べれば
観る側も天国でした

Comment by 勝ちゃん@代々木の代 @ 2007/12/10 2:47 PM
コメントする









このページの先頭へ