<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< モディリアーニ通信 | main | 引越しました(*^_^*) >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

モディリアーニ通信

200810192215000.jpg
気持ちのいい朝でしたが、いつの間にか寒そうな空に変わっていましたね。


何となく肌寒くて、秋の深まりを感じます。


稽古場も残り3日となってしまいました。

本当に早いものだ(^_^;)



稽古を重ねる度に、確かな手応えを感じられるようになってきました。


みんなの芝居がひとつになりつつあります。


キューっとまとまっていく快感は、いつ味わってもいいものです。


明日もしっかりあがいてきます(^_^)v




写真は、そんな稽古場の横にある親水公園。

風に揺れる葉っぱを見ていると、芝居で痛めつけた精神が、ゆっくりほぐれてくるような気がします。
のらねこ * - * 22:32 * comments(1) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 22:32 * - * - * pookmark

コメント

戸井さん。
お稽古も大詰めなのですね。
頑張って下さい。
Comment by ○ @ 2008/10/19 11:55 PM
コメントする









このページの先頭へ