<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< モディリアーニ通信Я完集合 | main | モディリアーニ通信おつな寿司 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

モディリアーニ通信

200810152059000.jpg
今日は気持ちのいい一日でしたね(^_^)


今日は前半部分をじっくりと稽古。



今回はミュージカルではないので、ひたすら芝居稽古です。
じっくりじっくりと創っていきます。



このじっくりと創っていく作業が、これまた苦しい作業なんだけど同時にすごく楽しい作業でもあります。



まだまだ台詞を全部は覚えきれてないけど、台詞が少しずつ腹の中におちていく感じがたまりません(^_^)v



さてと、今夜も台詞覚えに行くかぁ!




写真は稽古場にあった、ちょっと気になるグッズ!

かわいいくせに、結構効くらしい(*^_^*)
のらねこ * - * 21:01 * comments(4) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 21:01 * - * - * pookmark

コメント

台詞はよく噛み砕いてくださいね。
やがて、血や肉となるのでしょう〜!?(^^)

ところで、ピンクのかわいい物体は何でしょうか?
どちらも左足のようですが・・・(笑)
Comment by f @ 2008/10/15 11:05 PM
『モディリアーニ通信』の更新、ありがとうございますm(_ _)m
戸井さんがお芝居をだんだんに創っていく過程を感じる事ができて、とっても興味深いです。

”台詞覚えに行く”って、前に書いてあったファミレスに行くんですか?
一人?でブツブツ言ってたら、怪しい人に間違えられちゃうかも〜〜(笑)

お稽古場にあった「かわいいくせに結構効く」ピンクの足って、踏んで足裏のツボを刺激するグッズですか?
色も形も、確かにかわいいですね!
私も欲しいなぁ…(^-^)/
Comment by まあこ @ 2008/10/15 11:04 PM
お疲れ様です。モディリアーニは、ストレートなんですね。歌のない戸井さんの芝居も楽しみです。

体調くずさないように、お稽古がんばって下さいね(^0^)/
Comment by M @ 2008/10/15 10:41 PM
キャストが全員揃って、お稽古も本格的に始動ですね。
戸井さんのお芝居が楽しみです!
Comment by どらみ @ 2008/10/15 10:14 PM
コメントする









このページの先頭へ