<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< D通信26 | main | モディリアーニ通信 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

D通信27 千秋楽

更新が遅れてしまいました(-.-;)

すみません。




昨日、無事に『D〜永遠という名の神話』の千秋楽の幕をおろす事ができました。


観に来て下さった皆さん、激励して下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


TS380171.jpg



キャスト・スタッフみんなが本当に心をひとつにした、異体同心の素晴らしいカンパニーだったと思います。



昨日は楽しく打ち上がり、そして僕は、今日の『モディリアーニ』の稽古では戸井さんのシーンをやります、との演出家の言葉を聞いて、日付が変わる直前に一人先に失礼したのでした。


でも、それで終わりだと寂しいので、しっかり、D忘年会の企画を焚き付けて帰ってきたのでした(*^_^*)





ではこれから、モディリアーニの稽古に行ってきます(^o^)/
のらねこ * - * 13:30 * comments(3) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 13:30 * - * - * pookmark

コメント

『D〜永遠という名の神話』の公演、お疲れ様でしたm(_ _)m

ひと休み間もなく、次の公演のお稽古なんですね!
『D』では、戸井さんの歌に聴き惚れてしまいましたが、ストレートの『モディリアーニ』ではズボロウスキーさんのご活躍が楽しみです♪

舞台上では見られなかった笑顔のレイのお写真、ありがとうございま〜す。
このお衣装はお気に入りだったので嬉しい1枚です(*^.^*)
ちょぴり上目遣いなのも、チャーミングだったりします(笑)
Comment by まあこ @ 2008/10/13 10:29 PM
戸井さん、「D」お疲れ様でした。
戸井さんの歌が圧巻でしたが、演技もやっぱり凄いと思いました。
次の舞台のお稽古、頑張って下さい。
Comment by taka @ 2008/10/13 4:46 PM
戸井さん『D〜永遠という名の神話』お疲れ様でした。素晴らしいカンパニーでしたね(^-^)


戸井さんのお写真、すっごくカッコイイでっす(^0^)/早速!待受にしました♪


モディリアーニのお稽古、体調に気をつけて、がんばって下さいね〜☆
Comment by M @ 2008/10/13 2:20 PM
コメントする









このページの先頭へ