<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< D通信21 やっと…… | main | マネージャー >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

モディリアーニ通信ご藉鵑

昨夜からの雨も上がった今日は、モディリアーニの顔寄せ&本読み&立ち稽古でした(^_^)v



台詞を喋ってると、突然、「ジャイアンツ」を撮ったジョージ・スティーブンス監督が顔を出しそうになります(^_^;)




キャラが混ざっちゃいそうσ(^◇^;)






さて、今日は稽古終了後、親睦をかねて、みんなでご飯を食べに(^O^)




ちょっと酔っ払っちゃった……(^_^;)




アルコールのまわりが早いような気が……(*^_^*)




ちょっと疲れ気味なのかな?
今夜はゆっくり寝ようっとo(^-^)o
のらねこ * - * 22:58 * comments(1) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 22:58 * - * - * pookmark

コメント

今晩は〜☆
戸井さん、お疲れさまです。本当にお忙しいですね。

お体、くれぐれも気をつけて下さいね。
Comment by M @ 2008/10/06 11:22 PM
コメントする









このページの先頭へ