<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< D通信 2回公演 | main | モディリアーニ通信ご藉鵑 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

D通信21 やっと……

休みだぁ!



今日は楽屋で誰もが口にしていた言葉。




『あと1回やったら休みだ!』




『あと半幕やったら休みだ!』




みんなでカウントダウン(^O^)




そして稽古場打ち上げ以来の飲み会です。





が、しかし………






僕は寂しく次の作品の稽古へ(ToT)




ま、いっか。
演出家も一緒に稽古だし……(*^_^*)





今回、色んなお父さんを演じていますが、2幕の「理由なき反抗」の中のお父さんジム・バッカス役の時、頭に白いものが欲しい、との事で、初めてのつけ白髪(^_^)v



すぐに他の役にならなければならないので、スプレーとかも使えず、ポイントだけのつけ白髪をつけてもらってます。

200810051835000.jpg


今度観た時に、しっかりチェックしてみて下さい(^o^)/

のらねこ * - * 18:38 * comments(3) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 18:38 * - * - * pookmark

コメント

出演者の皆さんは休演日前の飲み会だけど、戸井さんは『モディリアーニ』のお稽古(@_@)
『D』は休演日だけど、戸井さんは『モディリアーニ』のお稽古(☆o☆)
ホント、お忙しいですね!
でも、「忙しい」って、必要とされているからなんだと考えれば、パワーが出てきますよね(^0^)/

『D』、観ました。
戸井さんのソロが3曲あって、大満足v(^-^)v
特に『D通信』にあった「ジャイアンツ」は、綺麗なメロディと戸井さんの伸びのある声で、とっても聴き応えがありました。
4着のお衣装も拝見しましたよ!
ジム・バッカスの時の白髪って皮膚から付けているんだ……と、お写真を見て初めて知りました。

こんなふうに分かった事もいっぱいあるけど、荻田先生の作品はやっぱり難しいです。
難しいけど、奥が深いのでまた観たいな〜と思いました。
Comment by まあこ @ 2008/10/06 1:27 AM
お疲れ様です。やっとお休みですね。でも、お稽古ですね。

七日に拝見します。戸井さんの舞台は、エイク以来、三ヶ月振りです。楽しみにしています(^0^)
Comment by M @ 2008/10/05 11:15 PM
本日観せていただきました。
お父さん役が続いたのが意外でしたが、やはりステキでしたね。
白い髪も新鮮で、どうなっているのか気になっていたのですぐに答え合わせができてうれしいです。

観劇後、有楽町まで銀ぶらしてきました(^w^)
話題のお店などどこも行列ばかりでびっくり!
せっかちな関西人にはキビシイ状況ばかりでしたが1ヶ所だけがんばって並んでお買い物してきました。

今月末にはまた次の作品を観せていただきに来ます♪
戸井さんにとってはお休みなしで大変でしょうが、がんばってくださいね。
応援してます。
Comment by F @ 2008/10/05 8:39 PM
コメントする









このページの先頭へ